top of page

高槻市よりご案内の通り、5月6日(木)より新型コロナワクチン接種の予約受け付けを開始いたします。接種は5月17日(月)より開始予定です。当院では、患者様の密集を防ぐため、時間毎に予約を取らせて頂きます。また、ワクチンの配給量に限りのあることから、まずは当院にかかりつけの患者様のみ予約を受け付けさせて頂きます。その他の方につきましては、予約数およびワクチンの配給量に余裕が出来次第、予約を受け付けいたします。申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

年末年始休診のお知らせ

当院では、12月29日(金)から1月4日(木)までの間、年末年始休診とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

インフルエンザワクチンについて

当院では、本日より今年度インフルエンザワクチン接種の予約受け付けを開始いたします。接種は10月1日より開始し、満65歳以上の方、満60歳以上65歳未満の方で、心機能障害、腎機能障害、呼吸機能障害、ヒト免疫不全ウイルスによる免疫機能障害のいずれかを対象とした障害者手帳1級を所持している方は、今年度1500円です。任意接種の方は、当院では3500円です。よろしくお願いいたします。

新型コロナワクチンについて

高槻市よりご案内の通り、初回接種を終了した全ての方を対象に、9月20日から令和5年秋の新型コロナワクチン接種が開始されます。接種券の届いた方より、接種可能日をご確認の上、予約を受け付けいたしますので、ご希望の方は、ご連絡をお願いいたします。

Comments


bottom of page